海浜公園

| コメント(0)

日曜の午後、ふらりとドライブ。羽田空港の対岸にある城南島海浜公園に行って来た。
ここには5月5日のこどもの日にQちゃん連れて来たことがある。
一ヶ月の外気浴にはちょっと苛酷だったが・・海風と音が。
でも、家から出られなかった私には海の匂いと開放的な眺めが気分転換になったもんです。

頭の上を轟音とともに着陸する飛行機が飛んできます。

P506iC0011862407.jpg

海辺に面して広場やBBQ施設もあり、子連れ犬連れには結構使えそう。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2006年7月23日 16:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2ヶ月のおすわり」です。

次の記事は「首が座ると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。