ベランダデビュー

| コメント(0)

週末はお天気が良かった。土曜日は5月下旬の気温だったらしい。
ベランダには今まで出たことがなかったQたろ。父ちゃんがいっぷくで
外に出たときに、窓を開けてあってもそーっとのぞきに行くだけで
自分から出て行ったことはなかった。

それが一度外に出してみると・・

最初はためらいがちにはいずって、初めての床板の感触を確認していたが
だんだん様子がわかってくると、もうじっとしていない。
ハイハイで行ったり来たりが始まった。

部屋からの段差はちゃんと・・
P1000809.JPG

尻から下りる。
P1000810.JPG

木の枝に興味津々。
P1000811.JPG

植木鉢の土に手をつっこもうとするのを押さえるのが大変。

花をむしるのはやめれ~
P1000813.JPG

むしった葉っぱ食わないで~
P1000817.JPG

とても楽しかったみたい。名前を呼んでも振り向きもせず(カメラ目線が撮れない!)
一心不乱に目的物に突進していた。

ズボンがクイックルワイパー状態になっちゃったから、もうちょっと床をきれいにしないとね。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2007年4月15日 23:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お食事タイム」です。

次の記事は「海浜公園散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。