初夏の京都

| コメント(0)

京都のじいじとばあば、11月以来半年ぶりのQたろとの対面。

Qたろは人見知りすることなく、じいじにもばあばにも、まんべんなく愛想を振りまいている。
じじばばもうれしそうにしている。えらいぞ。

そして外で歩かせてみると、楽しいらしくてどんどん歩く。

P1000871.JPG

じいじは写真が趣味。Qたろを撮りたくてうずうずしているというのに、
動きが速くてなかなか難しかったようです。ごめんねー

P1000874.JPG

1泊2日の短い滞在だったけど、楽しんでもらえたようでよかった。

そういえば伊丹空港への電車は万博公園を通る。
1970年の♪こんにちは~(古い)の万博だ。太陽の塔って初めて見た。

線路をはさんで万博公園の反対側に1週間前に事故を起こしたジェットコースターのある
エキスポランドがある。
お天気も良い週末なのに、遊園地が閉鎖されているのはなんともせつない光景だった。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2007年5月13日 01:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一人歩き」です。

次の記事は「読書?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。