実家にて

| コメント(0)

久しぶりに実家に帰った。

ばあばが収穫した茄子。焼き茄子用だそうでものすごく長い。
こんなの初めて見た!

P1010061.JPG

ばあばの畑のスイカ。ほぼ同じサイズ。

P1010065.JPG

裏庭にはばあばの畑。

P1010078.JPG

ちょうど町のお祭りで夜は花火があがった。
家の前の坂をあがったところがなかなか良い見物スポットで
Qたろを抱っこして見てたんだけど、そのうち寝てしまった。
Oじろもそうだけど、雷も花火も、大きな音を気にしないのは兄弟そろって同じらしい。
一年前の大泣きとはえらい違い。成長したなぁ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2007年7月28日 00:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テーブルマナー(初期編)」です。

次の記事は「京都にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。