ランチョンマット

| コメント(0)

先日の箸袋、友人に作ってあげたら、会社のお弁当のときに使っているそうで
とても重宝しているとのこと。余ってる生地があったら是非ランチョンマットを!
というリクエストが来た。

生地はちょうどランチョンマットを作れるぐらい残っていたので
さっそく作ってみた。

表には、箸袋と同じクローバーの刺繍。

P1010835.JPG

葉っぱだけだと少し寂しいので名前入りにしてみたけど、
幼稚園グッズじゃないんだから名前じゃなくて良かったんだ・・
Bon Appetit とかさ。
ま、いっか。

楽しいランチタイムになりますように。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2009年4月27日 16:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春の旬」です。

次の記事は「おサカナないよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。