最後の海

| コメント(0)

9月19日(月)敬老の日の祝日

この日もお天気の良い一日。お母さん締切仕事をかかえていたので
お父さんが江の島へ遊びに連れていってくれた。

江ノ島の洞窟を探検して、船に乗り、しらす丼を食べて
海水浴シーズンの終わりとともに海の家ももうない閑散とした
湘南海岸の海で遊んできたとのこと。
やはりお父さんだと遊びがダイナミックだ。

江ノ島の洞窟
P9190110.JPG

船で遊覧
P9190115.JPG

最後は湘南海岸

PQ9190129.jpg

PQ9190130.jpg

海で始まって海で終わった夏だったな~

P9190131.JPG

盛りだくさんな一日おつかれさんでした。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2011年10月10日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年最後のプール」です。

次の記事は「四谷三丁目付近」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。