水泳教室

| コメント(0)

11月22日(火)水泳教室の参観日だった。
プールサイドはミストサウナのように蒸し暑い。
プールに入る子供達にはこのくらい暑くないと
冷えちゃうんだろうな。
しかし普通に服着てる親は鼻血が出そうに暑い。

普段観覧席からだと自分の子供を判別できるかどうか怪しいけど
(全員同じ格好なので遠目だとゴーグルぐらいしか判断材料がないため)
学期に一度の参観日はパチリ。

2011112214540000.jpg

年少の秋から始めたからちょうど一年になる。
だいぶ身長も伸びたけど、同じサイズの水泳着。
お尻の大きさは同じままで手足が伸びたかんじ。
うらやましー

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2011年11月30日 20:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハヤトウリ」です。

次の記事は「新しい陶器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。