春スキー初日

| コメント(0)

3月17日~20日、今シーズン最後のスキーに行ってきた。

土曜日は朝から暖かくて、天気予報は雨。
標高の高い戸隠はかろうじて雪が降っていたけど
とてーも湿った雪で、それも昼には雨に変わった。

午前中はフランススキー学校に入ったものの、
午後はキャンセルになってしまった。
キッズクラスはないためQたろはSAJへ。
でもお父さんと滑る!と言って午前中は一緒に
滑っていたらしい。

お昼を食べた後、午前中ほとんど滑れなかったお父さんに
滑りに行ってもらい、子供の相手は私が交代。

しばらくレストハウスでお絵かきしていたけど
雨が降り止む様子はない。ますますガスって雨が強く
なっているようだ。荒れ模様のお天気。

2時を回った頃、そろそろ宿に帰ろうかと腰をあげようとすると

「まだ!帰らない!ソリがしたい!キッズバークで遊ぶ!」

う。この言葉を恐れていたのだよかーさんは^^;

雨が降り止む様子はないし、めんどくさいなぁ・・・・と思いつつ
行きましたよ、1時間ぐらい雨の中。

2012031714590000.jpg

気温が高いと子供も手足が冷たくならないから、遊ぶ遊ぶ。
ケーキ屋さんごっこにもお付き合いしました。エライぞワタシ。

2012031715160000.jpg

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2012年3月29日 09:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ウルトラマン出現」です。

次の記事は「春スキー2日目(霧雨)と3日目(晴天)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。