ピーマン植え替え

| コメント(0)

くだんの「ピーマン」はあまりに伸びたので
大きめな植木鉢へ。

5月20日(日)
uekae.jpg

本当にこれがピーマンかどうか、かなり専門家な
実家の母(農家のおばあちゃん)に聞いてみたところ

「写真でわ良くわからないけど、豆だと葉っぱにウブ毛があるし
ピーマンわ葉っぱがすべすべしていますよ」

という回答だった。
ちなみにこの植物の葉にはウブ毛はなくすべすべしている。
しかし形を見ると「豆」類なかんじがとてもする。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2012年5月22日 20:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぴーまん観察」です。

次の記事は「ウルトラマンブームを受けて(おにぎり)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。