ぴーまんは

| コメント(2)

いんげんでした。

2012062407550000.jpg

花が咲いたところにひょろりと豆が実りました。

コメント(2)

気になっていたのだよ(笑)
そっか、インゲンだったんだね。
これもまた楽しい思い出になるね^^

笑えるでしょう。
植える種はピーマンとインゲンともう一つ選べたらしいんだけど
何植えたか先生に聞かれて
「ピーマン!」と答えたに違いない。

初期のあの成長ぶりは絶対
ジャックと豆の木だと思ったもん。

種から育てるのも楽しいね^^

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2012年7月 9日 05:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぴーまんとおじぎそう」です。

次の記事は「幼稚園での遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。