しつけ教室(基本編)

| コメント(0)

五反田にあるしつけ教室に通いはじめ
兄ちゃんもトレーナーとして勉強することに。

この教室もパピーパーティがあり何度か参加してみて
とても先生の指導が優しくて私たちに合っていそうなので
トレーニングをお願いすることになった。

まずはおすわりとふせ。コマンドは英語でSit と Down。

兄ちゃんもトレーナーとして奮闘していたし
チューイも頑張ってました。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.2.6

この記事について

このページは、hirocが2015年6月 5日 21:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スターウォーズ展」です。

次の記事は「キッザニア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。