用途のとおり

| コメント(0)

うちのベビーベッドはあまり睡眠用として活躍していない。最初の頃こそ昼間はこのベッドに
寝かせたりしていたものだが、1ヶ月になるころには昼間は抱っこしていないと寝なくなってしまった。
どんなに良く寝たと思っても、そーっと置くとまず間違いなく気が付いて泣き出す。
背中にセンサーでもついているんじゃないだろうか。しかもかなり精度は高い・・
この立派なベッド(レンタル)は、もっぱらおむつ替えの台、犬から隔離する場所、「ちょっと待っててね」
のときの一時預かりの場所といった使い方にとどまっている。

今日の昼間、3時間ぐらい抱っこしていたんじゃないだろうか。腕がしびれてきたので寝かせてみたら
めずらしくセンサーが作動しなかった。

用途のとおりの使い方をしているめずらしいショット。

少しは昼間一人でも寝られるようになったか!?と淡い期待をしたのもつかの間、
10分もしないうちにセンサーが働いて泣き出した。眠いはずなのに・・・なぜだ乳児・・

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2006年7月28日 01:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はじめての・・」です。

次の記事は「実家訪問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。