お友達

| コメント(0)

今日はお友達が遊びに来てくれた。はるかちゃんです。
色白で笑顔のかわいいお嬢さん。ほんとに終始ご機嫌さんで普段もほとんど泣かないとか。
そんな赤ちゃんもいるんだぁ・・・うらやましいなぁ・・・遠い目。
二人とも結構仲良くお話し?ていた。(うーとかあーとか)

P506iC0012059018.jpg


はるかちゃんのママがあやしてくれて二人ともご機嫌。
でも、Qちゃんの表情が・・・ちょっとこんなかんじに見えるんだよねぇ

「ねーちゃん、ねーちゃん、わいとお茶でもいかへんか~?」(関西弁指導:お父ちゃん)

P1000318.JPG

「・・・・」

似合いすぎです。。

まあこんなに良く笑うようにもなったが
この頃夜のぐずぐずには大変なものがある。
前は風呂あがりにおっぱいとミルクでストンと寝ていたのに
飲み終わったとこからグズグズ開始。
この日は100ml飲んで40mlプラスしてもいやがって拒否。
そして私じゃないと泣きやまない・寝ない。
昼間もずっと抱っこで何もできないけど、お父さんがいてもこれじゃトホホなのである。
途中一時間くらい寝たすきに片付けや自分のお風呂をすませて
0時ぐらいに号泣が始まり、結局寝かしつけたのが午前1時。
前の日も同じようなもんだったけど、月曜、火曜と丸二日便秘していたせいかと思った。
(三日目の今朝大量に出てほっ)
泣き方が尋常じゃないんだもん。でも今日も同じだったなぁ。
単に尋常じゃない泣き方に変化しただけかもしれない。
これも成長か。
8:30お風呂は遅いのかなぁ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2006年7月26日 00:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「進化」です。

次の記事は「はじめての・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。