子連れの困難

| コメント(0)

暑い一日だった。日中はアブラゼミの大合唱で夕方になるとひぐらしが鳴き出す。
ああ、夏だな~
風呂上がりにビールをぷしゅ~とできない2度目の夏。
せめて気分だけでもとビアテイスト飲料が欲しいなと思ったが
どうやらこの町には扱っているところがないらしい・・・
兄が昨日3軒ぐらいあたってくれた。どうせ車なんだから仕入れてくるんだった・・

Oちゃんを走らせに芝生の広場まで行くついでに隣町のスーパーへ行き
モルツスカッシュとバービカンを仕入れてきた。バービカンはまずぅい。

Oちゃんはフリスビーとボール投げで全力疾走。日頃の運動不足を少しは補えるのか
はたまた身体に悪いのかわからないが、犬は満足そう。

さて、Qちゃんもベビーカーでスーパーへ連れて行った。
買い物が終わる頃、トイレに行きたくなったのでさーたいへん!
困った・・・外出時に一人&トイレは初めて。
でもこのままじゃ帰れない。いざ!ベビーカーとともに個室へGO。
事なきをえました・・・
今まで何でもないと思っていたことが以外と大変。

夜は風呂上がりに母乳とミルクを飲んで、お腹一杯になった後は
中指と薬指二本をしゃぶりつつ9時半頃には陥落。
こんな顔になっても最後まで指をあきらめないおまえがかわいい。


コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2006年7月30日 21:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実家訪問」です。

次の記事は「ミスタースポック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。