退院

| コメント(0)

4月10日、退院。5日ぶりの娑婆だ(私)
初めてのしゃばだ(Q太郎)

朝の検診と血液検査の結果、貧血が悪化していて出産直後7だった数値が
5まで落ちたけど(正常値11以上)、退院許可が下りた。
無理しないこと!とくぎをさされた。
だいじょうぶですセンセイ、無理なんてできませんでした・・ふらふらで。

出産(入院)する日も雨だったけど、退院する日も雨。雨男Qちゃん。
目黒川沿いを通る時、満開だった桜はすっかり散って、葉桜になっていた。

初めてのお風呂@自宅

P1000165.JPG

すでに沐浴指導を入院中に受けたお父ちゃん。
いい~仕事してます。

入院していたときの産院服。帰りに売店で購入。これはとても重宝した。
売店で買ったもの:

産院服2着、ミルク缶、ほ乳瓶(母乳相談室)2つ、ブラシ、消毒バッグ、母乳パット。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2006年7月 2日 09:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「生まれたて」です。

次の記事は「Qたろーの足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。