森林浴

| コメント(0)

朝6時半頃、鳥の声に誘われてお散歩。

宿周辺を少し離れると旧街道に入り、ブナ林と白樺の森が続く。
聞こえるのは鳥と虫の声だけ、涼しいからセミはいないのか聞こえてこない。

Qちゃんは父ちゃんに抱っこ。Oちゃんはノーリードでついて歩く。

朝の散歩

下が土でやわらかいから犬にも人間の足にもやさしい。
ノーリードは普通の散歩よりかなり疲れるらしい。
頭を使って疲れるというのはいいことだ。

コバギボウシ

森の中を1時間くらい歩いてきたけど誰にも会わなかった。
こんなふうに自然の中でのんびり歩けるのはすばらしい。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2006年8月21日 22:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏休み」です。

次の記事は「放牧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。