つかまり立ち!

| コメント(0)

最近何かにつかまってお尻を高くあげる動作を良くするようになった。
たとえばベビーベッドの柵だったり、バスタブの手すりだったり、
座っている私のおなかだったり(つかみやすい?)
とにかくやたらと脚力が強い。

今日の夜、クッションの補助があったとはいえ、柵の上を鉄棒のようにつかんで
ベッドで完全につかまり立ちした。なんと~まだお座りもできないのに!

視界が変わるのが楽しいのか、味をしめてどこででもとりあえず自分の頭より
高い位置に何かあると、つかんで立つ試みをしてみている。

ベッドの脇に置いてある椅子の背もたれに足をかけたりしてるし!
危なくてしょうがない。ベッドのマットの位置を低くしたから当面しのげるけど
時間の問題だなぁ。

ハイチェアの上で立つのはやめれー

P506iC0016515533.jpg

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2006年11月 9日 22:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「チャイルドシート」です。

次の記事は「新しい乗り物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。