新しい乗り物

| コメント(0)

アウトドア指向の父ちゃんが前から欲しがっていたリュック。
とうとう入手しました。

揺れが心地良いのかねちゃってますな。

P506iC0016777681.jpg

これがまた便利。ベビーカーだとエレベータ探したりエスカレータ乗れなかったり
階段のあるところではスロープ探したりしなくちゃだけど、これなら
気にせずどこでもすいすい。買い物のときも狭い通路もなんのその。
とにかくフットワークは格段に向上する。

この日は寝ちゃったQちゃんをリュックのままあしもとに置いて
中村屋でランチ。チキンカレーとハヤシオムライス。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2006年11月12日 23:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「つかまり立ち!」です。

次の記事は「冬支度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。