静かなる戦い

| コメント(0)

これも横浜のおばあちゃんがOじろにプレゼントしてくらた青いボール。
ゴムのような素材の組み合わさった球状のおもちゃ。

Oじろに与えると、うれしくてカミカミしてしばらく遊んだ後、
くわえて持ってきて、「ほら、いいでしょ、見てみて」と見せびらかしに来る。
でもあげな~い。取られたくないけど取りに来て欲しい。
そこにはフクザツな犬ゴコロがあるのだ。

これに乗ってくれるのが今のQたろーくん。見せて見せてと取りに行こうとする。
取られまいと逃げるOじろ。

Q:ねえねえそれちょうだい。
O:だめ~
P1000616.JPG

Q:か~し~て~
O:だめ~
P1000617.JPG

Q:ちょうだいってばっ
O:やだぴょん
P1000618.JPG

Q:よこせ~
O:しつこいぞおまえ~
P1000619.JPG

この間、Oじろはかなり「がるるるるるぅぅぅ~」と唸り声をあげてとっても恐い犬ふうだったけど
まったく気にするそぶりもなく果敢にボールに手をつっこんでいたQたろでした。

体力有り余る二人がこうした遊んでくれるのはありがたいけど
恐いもの知らずのまま成長していってもいいものかどうか・・

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2007年2月14日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「難しい被写体」です。

次の記事は「呼び出し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。