難しい被写体

| コメント(0)

QたろとOじろには横浜にもおばあちゃんがいる。(本物は新潟と京都にいる)
孫のようにかわいがってくれるから勝手に私がそう読んでいるだけなんだけどね。

で、横浜のおばあちゃんから朝、宅急便でお花とQたろへのおもちゃなどが入った
お楽しみ袋が到着。わ~いわ~いありがとう!
これはせっかくだから!と、写真を撮ろうと思ったんだけど・・
いやはや、子供・犬・花ってのは難しいっす!

あっちが笑えばこっちは顔が見えず・・みたいな。
しかも花に手をだしたくてうずうずのQたろ!
Oじろはまだ、「待て」と言えば待ってられるしじっとしてられるけど
Qたろは何を言っても一瞬「ん?」とこっちを見るけど
次の瞬間にはもうハイハイ体制に入っている。

というわけで、苦労の結果はこちら。

PQ1000628.jpg


PQ1000625.jpg


PQ1000622.jpg

足下にはお楽しみ袋に入っていた人形が・・・でも結んであったヒモの方が好き・・

Qたろの目が少々はれぼったいのは、鼻水のついた手で目をこすったため
目が炎症を起こし結膜炎になってしまい、目やにで朝目が開かないくらいべっとり・・
おおお伊達政宗!(でも左目だったのでやまもと勘助?)
保育園は休ませ、小児科で目薬をもらってきて点眼中。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2007年2月13日 22:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バースデーランチとシッターさん」です。

次の記事は「静かなる戦い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。