物入れ探訪

| コメント(0)

うちのリビングは片方の壁が一面物入れになっている。
扉がスライドで、ストッパーや鍵がついていないから
好きなところを好きな方向に開けられる。
QたろやOじろの鼻でも開けられるぐらい軽い。

この頃いろいろなことに興味津々なQたろは
あちこちのドアを開けては首を突っ込んでいる。

まずお気に入りは洗濯機。

P506iC0019464688.jpg

ドラムの中で洗濯物がざぶんざぶんと回るのが楽しいらしく
ドラムをたたきながら中をじーっと覗いている。

もう一つお気に入りは酒瓶コーナー。

P1000615.JPG

一升瓶やワインの空瓶をコロコロ転がしては奥へ奥へと・・
おーいどこまで行くんだ~

P1000608.JPG

そろそろワインの冷蔵庫も開かないようにしなくちゃだなー

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2007年2月18日 22:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「先輩曰く」です。

次の記事は「Oじろの災難」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。