今年のお花見

| コメント(0)

近所の川沿いの桜並木はとても美しい。
枝が川に向かって広がっていてそれが何キロも続いる。豪勢だ。
夜はライトアップするので夜桜も楽しめる。

3月31日(土)、あいにくの曇り空だったけど、お散歩がてらのお花見。

QIMG_0268.jpg

ほぼ満開。金曜日に嵐にあって、花ごと落ちてるのはちょっとかわいそうだったけど。

PIMG_0277.jpg

次の日(4/1)は晴れて暖かだった。
浅草までお出かけしてお友達と公園の桜をみがてらそぞろ歩き。

P1000725.JPG

こちらは川沿いの遊歩道と違って宴会やってる人もいて、花見の雰囲気が出ていた。

お参りも。

P1000732.JPG

最後はみんなで食事して解散。なんだかとても遠くに行ってきたような
行楽した気分のお花見だった。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2007年4月11日 23:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「first birthday」です。

次の記事は「冷蔵庫にご執心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。