初めての水族館

| コメント(0)

5/19(土)は保育園の遠足のはずだったけど、雨のため延期になった。
楽しみにしていたのに残念だなぁ。

遠足が予定されていたことを知ってか知らずか、体力の有り余ったQたろは、
まったりしているOじろにいどんでいる。かわいそうなOじろ。乗っかられて耐えている。

午後から雨があがったので、お台場にお買い物&Oじろのお散歩に出かけた。
買い物中にもどしゃぶりの雨が降ったのでスタバでお茶したりしながら
建物の中でしばらく過ごす。そういえば広場の2階から飛び降りようとしていたのか
バルコニーの外側に出ている若い女の子がいた。ちょうど足場のスペースがあって
そこに立っていた。周りの人たちが腕をつかんで中に引き入れようとしていたけど
あの子はどうなったんだろう。とても細くて最初マネキンかと思ったら人間だった。
野次馬が増え始めたのでその場から離れたけど
その後騒ぎにならなかったからきっと救出されたに違いない。

びなすフォートは子供用のスペースがあり、よちよち歩きでも
縦横無尽に歩けるからなかなか安心な場所。
リーバイスキッズでロンパースを、X-Girlでパーカーを購入。

その後公園に行くと、さすがに雨上がりの夕方でほとんど人がいない。
広場は貸し切り状態でおじろをフリスビーで走らせる。
もうかんべんしてください(伏せして動けない)というまで遊んだ。

そして今日はお天気に誘われて、臨海公園に行ってきた。
Oじろは木陰につないでまずは水族園。

いろいろなお魚がいっぱい。やはりきらきらするのがおもしろいのか
じーっと水槽を見ている。

まぐろの回遊は圧巻!

P1000889.JPG

ぺんぎんも間近に。

P1000890.JPG

そして公園でピクニック。

歩くのは楽しい。(腕はW)

P1000892.JPG

歩くのは楽しい~(やっぱり腕はW)

P1000895.JPG

ついでに草をはむのも楽しいらしい。

P1000894.JPG

お天気が良かったので日焼けした・・
UVケアしなくちゃね。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2007年5月20日 02:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「読書?」です。

次の記事は「手に持つものさえあれば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。