そして二足歩行

| コメント(0)

切り株にお座り&立ち上がれるようになったばかりなのに、
その動作を覚えたらしく、私の足に腰掛けて&立ち上がりができるようになり、
おじろのベッドのへりに腰掛けて&立ち上がりなんぞもすいすいと。

P1000860.JPG

そして床に座った状態から立ち上がれるように移行していくのに時間はかからなかった。
わずか1日。進歩だ。

立ち上がれるようになると、足を一歩ずつ前に出してみる。そしてぺたぺたと歩き出した。
まだ歩くときの足の高さとか感覚がわからないようで、ちょっとした段差があればつまづいて
すぐにお尻をついてしまったり、前のめりになってしまうけど、歩いてる歩いてる。
両手でバランスを取りながらぺたぺたぺた。

P1000863.JPG

P1000864.JPG

ペンギンみたい。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2007年5月 6日 01:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海の思い出」です。

次の記事は「一人歩き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。