海の思い出

| コメント(0)

友人夫妻と三浦半島にドライブに行ってきた。
待ち合わせは横須賀PAに9:30am。こんくらいなら十分早いだろうというヨミは少々はずれて
やはり海に向かうゴールデンウイークの高速道路は混んでいた。

横浜横須賀道路はわりと丘陵のてっぺんを通っているので、景色はまあ楽しめる。
新緑がとてもきれいだった。藤も満開。

そして到着した海岸でミニピクニック。
ビールとつまみでしばしくつろぎつつ、犬と子供を遊ばせる。

P1000852.JPG

その柿ピーぼくにも~

横浜のおじちゃんが果敢な遊び方をしてくれる。
抱っこしてどこに行くのかと思えば、波打ち際に連れて行って打ち寄せる波に
足をひたしてみたりしていた。初めての海水。

P1000856.JPG

「あ~ん」という泣き声が聞こえたような気がしたけど波の音にかきけされたな~

そしてこちら、ぬれねずみのOじろ。

P1000857.JPG

たくさん泳いでお疲れの模様。二人の小学生の女の子の姉妹に気に入られたらしく
繰り返し繰り返しボールを海になげてもらい、泳いで(泳がされて)いた。

Qたろはこの日の数々の(横浜のおじちゃんの)鍛錬?で立ち上がる動作を覚えたようす。
でもまだ切り株に座った状態から立ち上がるのを覚えたばかりで、
地面に座った状態から立ち上がることはできない。

そういえば、帰りに寄った公園で木登りもさしてもらってたな。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2007年5月 4日 00:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「納豆巻き」です。

次の記事は「そして二足歩行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。