臨海公園

| コメント(0)

久しぶりに臨海公園にやってきた。
父ちゃんが出張で不在だったため家族がそろった週末は久しぶり。

いつもの木陰に陣取ってピクニックシートをひいてくつろいでいると
QたろはOじろのボール投げをしたくてがんばっている。

P1010109.JPG

朝、まだ人の少ないときだと少しくらいノーリードで遊ばせておいてもだいじょうぶなので
近くを自由にさせておく。Qたろは「バーン!」といいながらボールを投げて
それにOじろが反応してくれるのが楽しくていたくご満悦だ。

本当は、橋を渡って渚の島に行って遊ばせてあげたかったんだけど
お天気がいいときはちょっと無理。日陰がないから人間にも犬にもつらい。

しばらくして父ちゃんが渚の島にお散歩に行ってくれたけど
先週の台風9号のせいで、渚はゴミだらけで、とても放牧できなかったらしい。

台風による東京湾のゴミの被害はニュースになっていた。
流木の他に、タイアや電化製品などが海岸に押し寄せていて
漁業にも大きな被害が出ているらしい。

台風が去った後の久しぶりのお天気。
風は強かったけどやっぱり海辺は気持ちいい。
おやつとジュースもおいしい。

P1010112.JPG

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2007年9月 9日 23:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都にて」です。

次の記事は「仲良し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。