桜満開

| コメント(0)

この週末は桜がちょうど見頃。
近所の川沿いに桜並木があってなかなか美しい。
お散歩がてら行ってきた。

桜だね~上見てごらんというと、見上げて「さくら!さくら!」と嬉しそう。

ここのところの暖かさで急に咲いたせいか、桜が花ごとたくさん落ちている。
少しかわいそう。

PQ1000442.jpg

最近ベビーカーを自分で押して歩くのがブームなQたろ。
桜は見飽きたのか降りて歩き出した。
ここは駅からも近いので人気の桜見物スポット。
午前中ならまだ空いているからこんなこともできるけど
午後からはかなりの人出のようだ。

PQ1000445.jpg

川にせり出した枝は何にもさまたげられないので本当にきれい。

PQ1000447.jpg

それにしてもこの週末は寒かった。
花冷えどころか、雪になったところもあるっていうから真冬並。
なかなかQたろのハナタレは治らない。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2008年3月30日 20:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「O次郎の唄」です。

次の記事は「ライブカメラで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。