初日の出の中を

| コメント(2)

元旦の朝、ちょっと早く目が覚めたので
ストーブが部屋を温めてくれるまでおじろと一緒にジョギングした。

森を抜けて牧場に出るサイクリングロード。一周2キロくらいをゆっくり走ってみる。
すがすがしかった~が、ところどころに馬糞がこんもりと落ちているのは笑った。
乗馬体験の際の落とし物らしい。

走っているときはもくもくと着いてくるおじろだが・・

2009010108370001.jpg

私が立ち止まったり歩いたりとすぐに草むらに鼻をつっこんでフンフンする悪い癖が出てしまう。

2009010108360000.jpg

なのでもくもくとこちらも走るしかない・・・
軽く身体が温まった頃に宿に到着。

おばあちゃんが雑煮を作ってくれた。
うちの雑煮は具たくさん。
短冊に切った大根、ニンジン、里芋、こんにゃく、絹ごし豆腐の入った醤油味。
焼いたお餅が入る。
鶏肉は使わないのでとてもあっさり味だ。

コメント(2)

おほっ、走ってるね~。私は3月に荒川に走りに行くよ~。一昨年より走る量が減ってるから、完走あやうし。制限時間が長いから歩いても余裕だろうけど、できれば走って完走したいので、この頃はちょこっとがんばってます。けどさ、昨日の夜から雪なのよ。これだから新潟の冬はいやだよ。

荒川参加するんだ。
ここのところ急に寒くなったもんね。雪がやむといいね。
しかしフルマラソンはすごいなぁ。完走目指して頑張って!
我が家は明日から北海道にスキーに行きます。
積雪量だけは心配ないみたい。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2009年1月11日 07:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「広角レンズで」です。

次の記事は「吸い込まれそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。