吸い込まれそう

| コメント(0)

1月4日(日)@葛西臨海公園

今年初の観覧車乗車の後のお散歩。
冬晴れで遠くまで見えた。

吸い込まれそうな青空と吸い込まれそうな大きなお口。
歯磨きの時もこれくらい開けられるといいのに!

IMG_0686.JPG

夜、近所に食事に行こうと外に出たときのお父さんとの会話。手を伸ばして

Q 「だっこ~」
父 「ええ~まだぜんぜん歩いてないよ。歩いていこうよ」
Q 「だっこするの~。腰がいたいから~」
父母 「な、なにぃぃ!(爆笑)」

日頃、「お父さん腰痛いから自分で歩いて」と言われているのを
自分でも使ってみようと思ったらしい。
今から腰痛まで似なくていいんだよ。
侮れない2歳児なのであった。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2009年1月12日 11:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初日の出の中を」です。

次の記事は「赤ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。