10万キロ

| コメント(0)

ちょうど高速道路を運転中に、ふっと見たら、あ。100000になってる!
うーん、高速だから路肩に止めるわけにいかないし。一人で運転しているし。
とりあえず走行車線で減速して、携帯で撮ろうと思い立つ。
携帯カメラを起動している間に100001になってしまったけど、記念写真。

↓運転しながら携帯で撮った写真(よい子はマネをしないようにしましょう)

2009061913370000.jpg

7年目を目前にして10万キロに達した私の車。
この記録の後、車検に出して戻ってきた。この7月末で7年目を迎える。
エンジン快調。やはり人民車という名前がつくだけのことはある。
耐久性があるなぁ。感心感心。
もうちょっと頑張っておくれ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2009年7月14日 15:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「沖縄旅行(ドラゴンボート)」です。

次の記事は「レッスンバッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。