沖縄旅行(ドラゴンボート)

| コメント(0)

3日目もお天気に恵まれて、今日は新しいマリンアクティビティーに挑戦。
それはドラゴンボート。

残念ながらみんなで乗ったので写真はないけどこんなかんじ。
水上バイクにひかれて沖まで連れて行ってくれる。

img2.jpg

救命胴衣をつけて、準備OK。インストラクターのお姉さんと。

2009061412550000.jpg 2009061412550001.jpg

波を縦に進むとボンボンはねるので、結構な迫力だった。
かな~り恐がりのQたろにしては、泣きそうになりながらも
なんとか泣かずに最後まで頑張っていた(所要時間訳15分)。

折り返し地点は万座毛の断崖絶壁の真下。ど観光客がたくさん崖の上から
海を見ていて、手を振ってくれている。
固まりながらも、けなげに小さな手を振っていた。

万座毛は有名な観光名所。波に浸食された断崖を下から眺めるのもなかなか面白かった。

最後の夜は琉球料理のシアターレストランで芸能ショー。
シーサーがテーブルを回ってきて食われそうになったときは
さすがにあせっていた。
最後に記念撮影するときもなんとなく表情は硬い。

PQ1020047.jpg

沖縄楽しかったね。また行きたいね~

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2009年7月13日 13:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「沖縄旅行」です。

次の記事は「10万キロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。