バレンタインデー

| コメント(0)

保育園でお母さんの似顔絵を描いたものを持って帰ってきた。

2歳の去年はそういうのはなかったから、息子からもらう
初めてのバレンタインのプレゼント。

P1020746.JPG

お母さん毛が少ないわ。リアルすぎよ・・
でもちゃんとハートも描いて、かわいい。ありがとう。

一緒に置いてあるのは、Qたろが(おばあちゃんや近所のおばちゃんでなく)
同年代の女の子から初めてもらったバレンタインのチョコレート。

レバーを回すと、トーマスの中のマーブルチョコレートが一つコロンと出てくる。

チョコレートの出し方をデモンストレーションしてくれたその女の子が
あらかた食べてしまったので(笑)補充のためにマーブルチョコレートを買いに行った。

しかし、近所のスーパーにはマーブルチョコレートはなく、m&mがあったからそっちを購入。
入れてみると、仕様的には問題なくてチョコレートはちゃんと出てきた。よしよし。

しかし、今でもあのマーブルチョコレートは、筒に入って売っているのだろうか。
お菓子売り場に足を踏み入れない私はぜんぜん知らないんだけど
あるとしたら懐かしい。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2010年2月20日 10:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お誕生日」です。

次の記事は「キッザニア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。