お誕生日

| コメント(0)

4月5日(月)

今年のお誕生日は、雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気だったけど
「お母さんのお友達のおばちゃん」達とおいしいランチにお出かけして
ゴキゲンだった。桜も満開で素晴らしかった。

P1020888.JPG

この日は月曜日。
前の日に大河ドラマの「龍馬伝」で吉田東洋が切られたシーンを
思い出すらしく、
「どうして吉田東洋は切られちゃったの?」
龍馬がみんなに取り囲まれて切られそうになるのを応戦するシーンを
「どうして龍馬は包丁出したの?」
この質問2つがブームで一日中何十回も聞いていた。

包丁じゃなくて刀です(笑)

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2010年4月19日 23:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「上野動物園」です。

次の記事は「入園式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。