ロミオとジュリエット

| コメント(0)

5月5日(水) 去年に続いて松山バレエの「ロミオとジュリエット」を観に行ってきた。
保育園のお友達も誘って行ったのだが、パパとママは土日もお仕事なので
一人でお出かけ。Qたろより8ヶ月お姉さんなだけの同じ4歳とは思えないくらいの
お姉さんぶり。パパママがいなくてもお出かけできるなんてすごい。

子供向けに誇張されていたのかもしれないけど
モンタギュー家とキャピュレット家の喧嘩のシーンが
ちょっとやりすぎな感があった。全体的には綺麗だった。

お友達はバレエを習っているからきっと良い刺激になると思う。
「なんでおしゃべりしないの?」と不思議そうだった。
やはり4歳くらいだと、バレエは音楽に合わせて舞台で踊るだけで
しゃべらないということは理解していないらしい。

帰りにポスターの前でポーズ。さすが、手をアンオーにしているあたり。
足も5番ポジションとかになっていたのかもしれない。

P1030067.JPG

渋谷のハチ公前広場に展示されている東横線の古い車両。
通称「青ガエル」
レトロで素敵~

P1030091.JPG

ママの仕事が終わるまで我が家で遊んで待っていた。
仲良くお絵かきしたり、ベランダで水やりしたり。

P1030099.JPG

晩御飯は餃子を一緒に包んで、焼いて食べた。
女の子もかわいいなぁ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2010年5月30日 11:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春の戸隠」です。

次の記事は「お弁当デビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。