お弁当デビュー

| コメント(0)

5月13日(水)からお弁当が始まった。

いよいよ幼稚園のお弁当でびぅ~である。
といっても今学期は週一回。

P1030101.JPG

メニューは、だし巻き卵、アスパラベーコン巻き、豆腐入りつくねの照り焼き、
プチトマト、さくらんぼ。ゆかりおにぎりと塩むすび。

子供用弁当はあまりにちょびっとしか入らないので
この日はお父さんもお弁当の日とすることにした。

お迎えに行くと「お弁当おいしかったよ!全部食べたよ!」
と、何とも嬉しいことを言ってくれる。
空っぽのお弁当箱を洗う喜び。うふふ。

来週も頑張ろう。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2010年5月30日 14:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロミオとジュリエット」です。

次の記事は「母の日の絵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。