父の日の絵

| コメント(2)

先週のお絵かき教室で描いた「お父さん」の絵。

P1030157.JPG

お父さんの服にも電車の絵が(笑)

面白いのはメガネをかけているところ。
普段コンタクトレンズを使っているが、朝晩レンズを外したときにだけ
メガネをかける。メガネのほうが印象的ってことだろうか。

先生が、メガネの内側の丸いのは何?って聞いたら
「メガネを止めるところ」という答えだったそうだ。
よく見ていますねぇと感心していた。
丸同士を結べてないところが4歳児だけど。

そして鼻の下に線。これは?「しまじろうのお父さんだよ」
と言いながら描いたそうだ。
そういえば似ているかも・・(笑)

コメント(2)

いい絵だな~。
うん。実に素敵。(*^_^*)
のびのび感といい、色合いといい、
優しそうなまなざし。
めがね、お鼻、ひげ、
電車模様のシャツ。

大好き!な気持ちにあふれてるよね~。

puchi~
返事が遅くなってしまいました!ごめーん。
26日に幼稚園の大きなイベントがあって
なんだかバタバタしておりました。

ねー、のびのび描けてて、でも描いてるところ見てないから
先生が手伝ったんじゃないの?ほんと?ってかんじです。

家では毎日クレヨンで描いてるため
ものすごいスピードでスケッチブックが消費されています。
50枚のスケッチブックが一ヶ月足らずでなくなって
しまうということは、毎日2~3枚のペースで
描き続けていることになるかしら。
好きというのはすごいパワーです。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2010年6月22日 05:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もう、やだ!」です。

次の記事は「ミュージカル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。