ピーターパン

| コメント(0)

7月23日(土)ミュージカル、ピーターパンを観に行った。

初代はイクエちゃんが演じていたこの演目。現在は8代目らしい。
15:30開演、2回の休憩をはさんで終わったのが18:30の長さ。
子供向けのミュージカルで3時間はちと長すぎると思ったけど
最後まで集中してみていた。休憩の時に外に見える景色が
有楽町駅(電車も新幹線もたくさん見える)ってのも良かったかもしれない。

ウェンディ役はあまり適役とは思えなかったのと
最後のエピソーは要らなかったなぁ・・・ファンタジー色が色褪せるわ。

それ以外、主演の女の子も少年ぽくて演技も良かったし
ワニも海賊たちもいい味出していてとても楽しいミュージカルだった。

P7230145.JPG

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2011年8月 6日 22:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏休み海編 - その②」です。

次の記事は「夏休み山編(はじめに)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。