ママへ

| コメント(0)

2月の私のお誕生日に「プレゼントだよ」と絵本を作ってくれた。

表紙(ママへ)
P2260117.JPG
普段は「おかあさん」

ページ1,2
P2260118.JPG
左側は毛糸を編んだヒモでハートを型取り(幼稚園で作ってきた)セロテープで貼ってある。

ページ3,4
P2260119.JPG
右側のゆるキャラなかんじのは「ボビーイ」という名前らしい。

ページ5,6
P2260120.JPG
ハートとカラフルなハートがたくさん。

ページ7,8
P2260121.JPG
ハートとニコニコマーク。

ページ9,10
P2260122.JPG
ハートの絵本の絵(劇中劇みたい)

ページ11,12
P2260123.JPG
ハートとハート柄でラッピングしたプレゼント

ページ13,14
P2260124.JPG
おかあさん(「ん」が鏡文字)とハート

裏表紙(おわり)(「り」が鏡文字)
P2260125.JPG

おかあさんは女の子だからハートが好きでしょう?と一生懸命描いてくれた。
ありがとうね。

お父さんと買ってきてくれたお花。&おじろ。

2012021114060000.jpg

これにもハートがあり、うさぎもいる。これがいい!と譲らなかったようだ。
ねこやなぎもかわいい。春を感じる。

P2110096.JPG

癒されたよ。
ハートの絵本は大切にとっておこう。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2012年2月26日 14:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初めての上越スキー」です。

次の記事は「富士見パノラマリゾート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。