ライオンキング(2012)

| コメント(0)

友人から急にライオンキングのチケットが余ったから行かないかと
お誘いを受け、土曜日の夕方の公演を観に行ってきた。

7月14日(土)4712回目の東京公演。

001.JPG

劇団四季は何度か行ってるけどいつも昼の部ばかり。
初めての夜の部だったけど満席だった。さすが土曜日。
修学旅行の高校生もいない。若干年齢層高めなようだったが
小さい子供を連れている人も結構いた。

去年の11月に観て以来、ライオンキングにハマリ
車に乗るたびに「ライオンキング」のリクエスト。
映画のDVDを見た回数も数えきれない。

オープニングのラフィキの歌も耳にタコくらい
歌っているのを何度聞かされたことか。
「なぁ~~~てぃごんゃ~~~~♪」

全曲どの場面で使われているかも覚えてしまった状態での
2回目。かなりノリノリで楽しかった様子。
良かったね。

終演8時半は幼児には厳しい時間だけど
帰りは車の中で爆睡。
幸せな夏休み第一日目だった。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2012年7月14日 22:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アートギャラリー」です。

次の記事は「沖縄旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。