ピーターパン(2012)

| コメント(0)

去年に引き続き、ピーターパンのミュージカルを観に行ってきた。

出演者が結構変わっている。ウェンディ役が、さやかから
AKBの女子二人のダブルキャストになっていた。
そこに大した差はないのだけど
驚きはフック船長役に武田真治!

え?ええー?

イケメンのかっこいい路線の人でしょお。
顔もカラダもでかい人がやったほうが
子供にはウケると思うんだけど。
マジ?しぶすぎない?

半信半疑だったけど、これがねぇ、邪悪なのにドジなコミカルな部分を残しつつ
何ともセクシーで色っぽいフック船長を演じていてワタシは惚れました。
母親層ウケを狙ったのかもしれない^^;

演出も去年とは変わっていたし、客席を巻き込んで飽きさせないようにする
工夫はなかなか頑張っている。えらいえらい。

で、今年のチケットは終演後にピーターパンと写真を撮れる特典付きのものを
友人が手配してくれた。

DSC00216.JPG

お疲れのところありがとうピーターパン。

お友達と別れて、新幹線の見える有楽町の中華屋さんで食事。
ごはんと餃子。ワタシはきゅうりのタタキと生ビールで♪

IMG_0149.JPG

パンフレットに挟まれていたウチワにお絵かき中。

ちゃんとお風呂も入って歯磨きもして就寝。
朝の水泳教室からよく頑張りました。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2012年7月26日 23:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「特撮博物館」です。

次の記事は「サマーキャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。