残暑

| コメント(2)

立秋を過ぎて、朝晩の風はやや涼しくなったような気がするけど
日中はまだまだ暑い日が続いている。

都心でも連日33度ぐらいまで気温が上がり
子供でなくてもプールに飛び込みたくなる。

毛皮を着ている犬はさぞつらかろう。

散歩から帰ってくると「かっかっかっかっ」と
その熱い吐息の音を聞いているだけでも・・・・・・暑い。

犬もさすがにこの時期はあまり近寄ってこない。
リビングのあちらに行っては、ドサっ。と横になる。
床が温まってしまうのだろう、
しばらくするとまたよっこらしょと立ち上がり
床の冷たいところへ移動しては、ドサっ。
おじろの「ドサまわり」と呼んでいる。

でもやっぱり最後にはテーブルの足元に来て
何となく私の足の上に顎を乗せてみたり
背中をくっつけてみたりして寝ている。かわいいやつ。

お父さんの新しいデジカメでその表情を撮ってみた。
まだまだ若々しいのぅ。

DSC00224.JPG

コメント(2)

Oちゃん、かわえぇ~~~~
そのおめめが大好きらよ^^
まだまだ暑いだろうけど、元気に過ごしてね。

ウチのムスメっ子は夏バテからやっと回復。
胃酸過多おさえるお薬飲んでもう元気ばりばり。
明日からキャンプ行ってきます。
テントでのお泊り、どうなることやら(苦笑)

Pちゃん

良かったね~~~夏バテなおって。
食欲復活だね^^v

テントでの初お泊り!興奮して興奮して興奮して
パタっと電池切れの時間が訪れるよきっと。
キャンプの様子楽しみだわ~
楽しんできてね!

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2012年8月18日 10:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サマーキャンプ」です。

次の記事は「San Diego 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。