しつけ教室(待て)

| コメント(0)

課題の「待て(ステイ)」の練習。

待たせておいて

試練その1
「先生が歩いて近づいて来る」

という誘惑に・・・
負ける負ける(笑)

でも最後は負けないように頑張り、
ご褒美にたくさんナデナデしてもらいました。

試練その2
「先生がゆずちゃん(ミニチュアダックス)を連れて近づいて来る」

これは大変な興奮ぶりでなかなかじっとしていられない。

何度かやるうちに「待っていると良いことがある」
と分かった様子。母ちゃんが挑戦。

うずうずしながらも、最後は待っていられました。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.2.6

この記事について

このページは、hirocが2015年7月16日 12:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ANA 機体整備工場」です。

次の記事は「新緑の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。