タワーオブテラー克服

| コメント(0)

5年ぶりにやってきましたカリフォルニアアドベンチャー。

IMG_7347.JPG

後ろの建物は前回来たときに間違えて乗ってしまった
「タワー・オブ・テラー」だった建物。
私は乗らなかったから分からないんだけどかなり
不気味で怖いお話だったらしい。
建物を見る度に泣いてしまうくらい・・・

この春に前面リニューアルして
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」という
宇宙を冒険するストーリーになっていた。
良かったねぇ、克服できて。

次の日はお友達とディズニーランドで
カリフォルニアスクリーミング(絶叫系ジェットコースター)
に乗ってこちらも克服できました。

IMG_7367.JPG

最後に魚と一緒に捕獲されました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.2.6

この記事について

このページは、hirocが2017年8月18日 11:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏休みの宿題」です。

次の記事は「サンタ・カタリナ島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。