新年の雪国

| コメント(0)

新しい年を迎え、実家訪問。

今回は新しい家族が増えた姪のところも訪問。
いとこの子供は何と呼ぶのか?わからないけど
赤ちゃん可愛い~

niigata2.JPG

おばあちゃんも元気でした~

IMG_7956.JPG

新潟から戸隠へ。

信濃町から山道に入ったところで鹿に遭遇。

鹿を見たのは初めて。
しばらくこちらの様子を伺った後森の中に走って行きました。

IMG_7957.JPG


今回はフランススキー学校の大人のクラスに入り
私と一緒にレッスンを受けました。

IMG_8010.JPG

チューちゃんは靴下を履いてお散歩。

IMG_7994.JPG

つま先が細くてちょっと笑える・・・

羊のような(笑)

戸隠連峰をバックに。

IMG_8002.JPG

雪の中を走り回って大満足なチューなのでした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.2.6

この記事について

このページは、hirocが2018年1月 5日 10:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クリスマス」です。

次の記事は「東京で積雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。