ラグビー部

| コメント(0)

インドア派の兄ちゃんが、
何と6年生からラグビー部に入った。
美術クラブはもう卒業ということらしい。

ユニフォームなどは学校を通して
用意するが、シューズは自由とのこと。

先週の週末はるばる横浜の
ラグビーショップまで行って
スパイクシューズを調達したきた。
(ラグビーショップが
あることも初めて知った)

ジュニアサイズながら25cm!
足も大きくなったなぁ。

IMG_8422.JPG

週2回の練習でへとへとになって
帰宅する生活が始まった。

ゴールデンウィークの初日、
4/28(土)に相模原にある大学のグラウンドで
小、中、高校、大学のラグビー部が
一同に会して
ラグビー祭が開催された。

IMG_8425.JPG

大学生のお兄さん達にいろいろな技を
教えてもらったり
タッチラグビーしたりと楽しそうだった。

IMG_8452.JPG

IMG_8450.JPG

ボールを蹴るのは
なかなか難しそうだった。

今までの静かにお絵かきの生活からは
何て大きな差だろう。
初めてのチームプレイ。
どんな成長をしていくのか楽しみだなぁ。

ラグビーの試合見に行ってみるかね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.2.6

この記事について

このページは、hirocが2018年4月29日 15:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「12歳」です。

次の記事は「ミンちゃんとツーショット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。