夏場の移動

| コメント(0)

日曜日の高速は夕方渋滞するため早めに出発したのに、出口で事故があり
渋滞に巻き込まれた。暑かった。。夏場の移動はやはり朝か夜だなと反省。
SAのベビーコーナーに50度のお湯がでるシンクがついているのを発見。
これはミルクを作るのにうれしいサービスだった。

夕方5:30自宅到着。近所の商店街では盛大に夏祭りで盛り上がっている。
よさこいソーラン祭り?ハデなそろいの衣装を着たチームが次々と踊って
商店街は人と音と熱気ですごい喧噪だった。
犬も子供も泣いたので少し離れた通りをお散歩。

和食ご飯生活が続いたので今夜の献立は
(ニンニクたっぷり)茄子とベーコンのトマトソースパスタ
たまごとキュウリのサラダ
茄子とキュウリはばーばの畑提供

今年は雨の被害で野菜はさんざんだったらしい。
今週やっと採れはじめた茄子は、秋なすようのに皮が固いのには驚いた。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2006年8月 6日 21:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お食い初め」です。

次の記事は「意思表示の進化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。