意思表示の進化

| コメント(0)

おなかがすいた~の時間になったので、ミルクをあげようとすると
ミルクボトルを手で押しのけることがある。

これは今までもあった。
そして胸に顔を傾けて母乳飲みたいというしぐさをする。
よほどおっぱいが好きらしい・・・

今日は、まずボトルを手で押しのけ、母乳を飲む角度に顔を傾け、
はっきりと、胸を手で指さした。「これっこれだよっ!」

指さし確認!?

たいして溜まってなかったとは思うけど、満足そうに飲んでいた。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2006年8月 7日 17:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏場の移動」です。

次の記事は「予防接種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。