キスマーク

| コメント(0)

この頃よだれの量がすごくなった。
くちびるはいつもよだれで濡れて、時々カニのように泡をふいていることもある。

抱っこしたまま洗濯物の仕分けなぞしていたら
ぬる~っとした感触が腕の内側に感じられた。
私の腕に吸い付いている。タコの吸盤のようだ。
喉が渇いたんだなと思ってミルクにしようと離したら
なんと、腕にはしっかりキスマークのような内出血の後が。
ダイソンのような吸引力・・・

自分の手や指もしょっちゅうしゃぶってるのに、なぜアトにならないわけ??

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2006年8月 9日 18:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「予防接種」です。

次の記事は「ベビマクラス(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。