友人宅訪問

| コメント(0)

お昼にお友達の家を訪問した。
Qちゃん連れて友人宅を訪れるのは初めて。
おみやげはいつものチョコレートケーキ。
二人のお姉ちゃんに歓待された。
あやされるとよく笑って、子供同士わかるのかな。

「かわいーかわいー!」を連発して携帯カメラのシャッターを押してたけど
君たちはもっとかわいーぞ。

子供たちがあやしてくれている間に友人が準備してくれたお昼をいただく。
幸せだなぁ。

ごちそうさまでした~

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2006年8月18日 23:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「産院での4ヶ月検診」です。

次の記事は「洗濯とワクチン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。