このごろの寝相

| コメント(2)

最近ベッドに転がしておくと、ごろごろとうつ伏せになり、そのまま寝るようになった。

うつ伏せ寝の善し悪しはいろいろ言われているけど結構安心するのかもしれない。
ちゃんと息をしていることを確認すればまあいいかと思ってそのまま寝かせている。

しかしこの足のポジションは・・・あまり楽そうじゃないけど。良く寝てる・・

うつ伏せ&足クロス

夕方は潮風公園までドライブ。6月頃に一度QちゃんOちゃん連れて来たことがある。
その時はガラガラだったのに、さすがに夏休み最後の日曜とあってか車たくさん、人もたくさん
バーベキューコーナーもにぎわっていた。
海べりのデッキや広場をお散歩した後、近くのショッピングセンターに移動してお買い物。
夏物セールでQちゃん用の服を購入。
最近70cmの服に切り替え中(まだちょっと大きいけど)
まだ半袖は重宝季節は続くので、半袖のロンパースとパーカー。

BABY GAP

子供服って、金銭感覚がにぶるというか、大人の服の値段がちらついて正しく認識できないワタシ。
小さくてかわいくて、これが900円!とつい手が出てしまいそうになるから気をつけないと~
男の子のもかわいいけど、女の子のはもっとバリエーションも豊富だから誘惑も多い。
女の子を持つハハの葛藤はさぞや大きいことだろう。
成長いちじるしい乳児のこと、次のシーズンには着られないんだよね。

夜は同じビルのレストランで食事。ファミリー向けのお店は軒並み混雑していて
行列ができていたため、大人向けっぽい(待ち行列のない)お店にした。
料理はおいしかったしレインボーブリッジの見える席でなかなか良かったんだけど
やっぱり最初に行こう!って思ったお好み焼き食べたかったなぁ。

コメント(2)

この寝姿!かわいすぎるっ!
(辛そうではあるものの;

コンパクトに寝てるよね。
いろいろ笑わしてくれます。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2006年8月27日 14:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ベビマ(3)とタッチケア」です。

次の記事は「お風呂お助けグッズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。